面白いサイト プログでお気に入り

自分の気になる、映像・画像・ゲームのサイトを集めてみました。(My memo)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
Mini Game
SPONSOR LINK
AmazonのバーチャルSHOP

Amazon Quest
バーチャルSHOPの奥に、商品を探してしてくれる店員や、 お勧めを教えてくれる店員がいますので、 是非、話し掛けてみてね♪
SELECTED ENTRIES
LINKS
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

RANKING参加中
<

プロフリタウン

ブログランキング
ランキング参加中

タブメニュー
☆気になる物をちょこっと紹介
☆動物のムービー置いてます。
 
☆猫型のiPod用ケース

しっぽが曲げられて、イヤフォンケーブルを巻き付けたり、キーチェーンをぶら下げることもできます。
特殊なソフトシリコン素材を採用してるので、傷や衝撃からも保護できるようになってます。かわぃぃー♪




ネコのネイルアート?!

実は、オシャレな保護爪なんです

家具の爪とぎに悩む方や、赤ちゃんがいる家庭で喜ばれているみたいですね。
猫の負担が心配って思ったけど、よほど神経質な猫ちゃん以外は抵抗がないみたいですょ。
キャットタワーなどは登れるみたい。
サイズは子猫用、S、M、Lの4種類。色は透明、ピンク、ブルー、レッド、パープルの5種類です。

お家の外で飼われてるネコちゃんに付けるのは、縄張り争いで負けちゃうとかわいそうだから無理だけどねー。




| スポンサードリンク | - | - | - |
マイノリティー・リポート
マイノリティー・リポート映画マイノリティ・リポートのデモゲームかな?
トムクルーズになったつもりで、予告された犯罪事件を実行前に阻止しましょう。


ブログランキング               よかったらポチッ。→
| mermai7 | ゲーム クリック系 | comments(10) | trackbacks(87) |
Utek zo seba sam
Utek zo seba sam小さな無人島からの脱出しましょう。
私が解けたので、簡単だと思いますw


ブログランキング               よかったらポチッ。→



| mermai7 | ゲーム 脱出・探索系 | comments(0) | trackbacks(0) |
The 探し物
The 探し物クリック謎解きアドベンチャーです。

部屋の中を探索して、アイテムを駆使して聖なる羽衣を探し出しましょう。


ブログランキング               よかったらポチッ。→
| mermai7 | ゲーム 脱出・探索系 | comments(0) | trackbacks(0) |
Panoramic 003
Panoramic 003部屋から脱出しましょう。
クリックポイントは色が変わるようになってます。



ブログランキング               よかったらポチッ。→


| mermai7 | ゲーム 脱出・探索系 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cat&Dog Security





セキュリティー会社のCMです。
ネコちゃんと、ワンちゃんが大活躍w
こんな、ネコちゃんとワンちゃん居たら安心だねw


おまけ画像
catん?カエル?ネコですよ?


ブログランキング               よかったらポチッ。→


| mermai7 | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
お絵かき掲示板で書いたモナリザが出来るまで
Mona Lisaモナリザの絵をクリックすると、お絵かき掲示板で描いたモナリザが完成するまでの過程を見ることが出来ます。
凄い〜。


ブログランキング               よかったらポチッ。→
| mermai7 | 画像 | comments(0) | trackbacks(0) |
Daniel Powter 「Bad Day」 「Free Loop」
ちょっと映画のストーリーっぽいプロモーションビデオ2作だよん♪


Daniel Powter「Bad Day」

いつも変わらない平凡な毎日の繰り返し。
きっと今日も退屈な日、いつもと同じbat Day・・
でも、そんな日々の繰り返しは、きっとこの時のために続いてきた大切な毎日だったんだね。 
いままでの日々があったからこそ、キミと出会えたんだ。




Daniel Powter「Free Loop」

古びたピアノと青年の関係をストリーにしたVPです。

少年の頃、夢見て憧れていた古びたピアノ。
少年は成長し、夢を手に入れるために投げ出しのお金で、手に入れることができたそのピアノ。
だけど、現実は厳しく青年は仕方なく古びたピアノを手放す。
ある日、青年にチャンスが訪れた。
毎日好きなピアノを弾いているのに、何かが満たされない。
あの古びたピアノの感触が忘れられないから・・
そんな時、ボロボロになって捨ててあるあの古びたピアノにまた出会う。
そして・・・


もちろんDaniel Powterもイイから、2作とも、とっても素敵なVPに仕上がってるよね。

参考サイト YOU TUBE

ブログランキング               よかったらポチッ。→
| mermai7 | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
笑い出したら、止まらない?w





笑いたくないのに、ツボに入っちゃって笑いが止まらない時ってあるよねw

ボツネタにしようとしてたムービーだったんだけど、最後のニュース番組の場面で笑っちゃって・・w
で、載せることにしましたw

見てる方もつられて笑ちゃうよねw

ブログランキング               笑ちゃったらポチッ。→
| mermai7 | MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) |
Amaztype (ユニークなアマゾン商品検索)
Amaztypeユニークなアマゾンの商品検索です。

本・音楽・CD/DVDだけですが、
「MEDIA」に探すカテゴリーをチェック。
「SEARCH WORD」に検索キーワードを入力する。
「SEARCH BY」タイトルか作者名を選んでチェック。
最後に「START SEARCH」をクリック。

例えば、本で、「イヌ」をキーワードに入力すると、「イヌ」の文字を形取りながら、アマゾン商品の検索結果が画像で表示されますょ。
その画像をクリックすると詳細情報の表示とアマゾンページに飛びます。


            よかったらポチッ⇒       ブログランキング          
| mermai7 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blue ball Machine(エンドレスループ)
endlessloop左の画像は棒人間のエンドレスループアイコン。

↓画面いっぱい、青いボールのエンドレスループはこちら↓
Blue ball Machine  (音量注意)


プロフリタウン          よかったらポチッ。→
| mermai7 | 画像 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>